人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】3周年 お兄ちゃん一緒に海いこっ!

明日で3周年なんすが、もうこれ以上描いてると、どこまでいっちゃうか・・・・
てことで完成です。
【イラスト】3周年 お兄ちゃん一緒に海いこっ!_b0002644_0274099.jpg

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29897312
Tinami>http://www.tinami.com/view/479929






そして、もう一つ。
マイクロビキニバージョン。
Pixivには限界なやつもうpしてます。
【イラスト】3周年 お兄ちゃん一緒に海いこっ!_b0002644_0275088.jpg

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29897957
Tinami>http://www.tinami.com/view/479932


面白いことに、最初のワンピースはTinamiで受けがよく、2枚目のマイクロビキニの方(というかもっとすごいのもつけてるけどw)はTinamiではだめで、Pixivで非常に受けがいいとww
するてーと、ニコニコ静画も春画の方が受けがいいので、春画でうpしてみますかね。
Commented by mia at 2012-09-05 07:14 x
おとかーさま塗りも上手くなったなぁ…絵を描くこと自体を悩んでた時を知ってるだけになんか毎回感動しまするw
Commented by dot3pso at 2012-09-05 09:26
>みあっち
いやいや、毎回悩みまくってますよ^^
唯一向いてると思うのは次々と描きたいと思えるからでしょうね。あと、前と違って上手い人や才能が感じられる人の絵がわかるようになってきたことかな。
あとはスケブがスラスラ描けるくらいデッサン力が付くといいんだけど、別にそういう必要性がないから今のまま行きそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-09-05 00:33 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31