人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ

いつもお世話になっている、めもりあさんや総帥のいるリング、月夜の散歩隊でファームの一つがコンプリートしたので、是非リングに入ってワンピを貰いませんか?
という勧誘のあまーい声に誘われてルクミンを月夜の散歩隊に入れていただきました。
して、貰ったのがこれ。エトランジュエトランジェワンピ
【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ_b0002644_2024536.jpg








飛空城のファームでいくつかある種類のうち、一つをコンプリートしたとのことで、
これなかなか大変ですね。
なにせ敵を倒した時ドロップする種を集めないといけないので。
【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ_b0002644_2024158.jpg

このワンピね、80Mもするんですよ!!奥さん! 8000万メセタゴールドですよ!!
いや露店だけど。
【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ_b0002644_20242243.jpg


で、結局リングの上限40人全員貰えるので、こんなカンジにww
【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ_b0002644_2024272.jpg



さっそく祭りさぁー!エトランジュ祭り開催!!
【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ_b0002644_20243340.jpg


盛り上がってまいりました!!
【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ_b0002644_20243868.jpg


アップタウンじゃさすがにジャマだろうということで城に移動。
【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ_b0002644_20244252.jpg


ドールにアイテムを移してドールでだんす!! ノリノリ♪だぁー
【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ_b0002644_20244830.jpg


きめっつ
【ECO】エトランジュ・・・いあエトランジェワンピ_b0002644_20245217.jpg



次は色違いだそうですよww
ルクミンは何かハートフルデイズで何もなければ、このまま月夜に骨うずめようかな。
てかあのキャラ永久凍結では・・・・・・?w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-08-19 20:34 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31