人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】見た目でいけないと思いますって言ってごめんなさい。

今回追加されたアルマのサラマンダーちゃんなんだけどね、
【ECO】見た目でいけないと思いますって言ってごめんなさい。_b0002644_21523257.jpg

ぷりりってしてるおへそとか、ぷっくりしてるおなかとか、いけないと思いますって言ってたんだけど・・・・・・・





まずはこの子からスタートです。
あら、こっちもかわいいw
【ECO】見た目でいけないと思いますって言ってごめんなさい。_b0002644_21523711.jpg


今回の分岐はグリで。
【ECO】見た目でいけないと思いますって言ってごめんなさい。_b0002644_21524323.jpg


街のあちこちでかがり火というかたいまつですねこれ。
これをもやしまくりサラマンダー。
火事になるからと消してまわるドールさん達
【ECO】見た目でいけないと思いますって言ってごめんなさい。_b0002644_21524679.jpg


で、色々あって、ここでドールさん号泣ですよ!
【ECO】見た目でいけないと思いますって言ってごめんなさい。_b0002644_21525184.jpg


まさ、確かにお盆だし、
去年あんなことあったし、
弱いんだよねーこういうのはさ。
アルマのテーマってそういえば『絆』なんでしたっけ?

んで、かなり微妙な髪飾りを貰いました。
【ECO】見た目でいけないと思いますって言ってごめんなさい。_b0002644_21525495.jpg



サラマンダーさん
見た目でエロいなんていっちゃって
ごめんなさい。
ポロン博士に丸め込められた感ありますが、
いい話やった。

で、でもあのおへそはちょっとエロいと思います。そしていけないと思いますw
Commented by アンゼット at 2012-08-08 20:39 x
アルマイベント、おつかれさまでした~^^/
ハヅキちゃんは、人気が出ているみたいですね~
サラちゃんはきっとブラジル出身なのですよ(ぇ
Commented by dot3pso at 2012-08-08 21:57
>あんあんさまー
ハヅキ人気なんだー
むう。
コンセントかー
サラたんはブラジルだったのかーw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-08-07 21:59 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31