人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】失敗してみないと判らないこともある。プライスレス。

酔ってたんです。
酔ってると色々とやっちゃうよね。
酔った勢いで告白しちゃうとか。酔った勢いでプロポーズしちゃうとか。酔った勢いで押し倒しちゃうとか。
でも酔いが覚めるとたいていは後悔しちゃうんだよねー。

で、何を酔った勢いでやったかというと、穴あけですよ。
期待した奥様方、ごめんなさいww
【ECO】失敗してみないと判らないこともある。プライスレス。_b0002644_2161825.jpg






まず説明せねばなるまい。
このゲームでは装備品にカードを挿すことができるんです。
カードを挿すととても強くなったり、とても強くなったり、とても強くなったり・・・あれ?同じこと言ってる?
っかしーなあ。
こほん。
ま、そゆことなのです。
で、カードというとカードを挿すためのスロットがないと挿せないよね。デッキじゃないよ?
装備品は最初から穴があいてる訳じゃない(一部あいてるのもあるけどね)ので、穴あけをしないといけないのです。穴を開ける時、成功確率ってのがあって、失敗することもあるんだけど、失敗すると装備アイテムごと無くなったりしちゃうのですよねー。でもご安心を。当社では失敗しても無くならない保険アイテムを提供。ご安心して穴あけをプレイできます。
あら。何の話だったっけ?
保険。
保険かあー。
失敗してもココロにぽっかり穴開かない保険もあるといいよね。

え、えーと。
あ、なんだっけ。
そうそう。
で、私の場合、大好きなルナーワンピースでやってみよう!てことになりました。
露店でね、もう1個買ってきました(498、000G)
最初はどうせうまくいくだろうってことで保険なしです。
【ECO】失敗してみないと判らないこともある。プライスレス。_b0002644_2162270.jpg









びや~~~~~~~~ん















プスッ(ぇ








【ECO】失敗してみないと判らないこともある。プライスレス。_b0002644_2162458.jpg

たぶん平気だけど・・・・・・・・
たぶん平気だけど・・・・・・・・
たぶん平気だけど・・・・・・・・
たぶん平気だけど・・・・・・・・
たぶん平気だけど・・・・・・・・





orz








今決定!
コルチカさん。あんたー
いつでも殺したいnpc第二位!!に決定!!




ま、いっさ。もう1個あるし。(この辺酔ってるww)
【ECO】失敗してみないと判らないこともある。プライスレス。_b0002644_2162787.jpg

成功しました!!




人間ね。
成功することがわかると、とたんに怖くなるもんです。
【ECO】失敗してみないと判らないこともある。プライスレス。_b0002644_2163056.jpg

てことで、ここから先は保険をつかいまくりwwww
合計7回(保険の数に限りがあるのでw)やって、結果は。









【ECO】失敗してみないと判らないこともある。プライスレス。_b0002644_2163464.jpg


ん?
ところで、ここに挿す4枚ものレアなカードってあるんだっけ?
















・・・・・・・・・・orz
















完全に酔いが覚めた瞬間であった。
Commented by アンゼット at 2012-08-04 00:08 x
とっ、とりあえず、手持ちのカードを何枚か挿してみまして、
ステータスの変化を確認してみるとか^^;

あ、酔った勢いで「スロットロック忘れてた~><;」と、
カードをなくさないでくださいませ~></
Commented by dot3pso at 2012-08-04 00:57
>あんあんさまー
う、う、うし。
ま、まずはてきとーに挿してみ、み、ますかーw
飲酒ゲームはキケンですねぃ
Commented by そるち at 2012-08-06 12:48 x
私なんて私なんて、1回目から穴あけ失敗したのよおおおお。お出かけワンピだっけ?
それ以来、1回目から保険かけるようになりましたとさ・・・。
カードはね・・・。箱叩いて集めてあぼーんして、また箱叩いてってやってたら、全然レベル上げられなかったですわよ。買えってことですわね。
Commented by dot3pso at 2012-08-06 13:20
>そるあああああん
失敗したのね。ないたげるわ。
この胸をつかっていいわよ・・・
で色々聞いたら最初失敗するこたーよーあるんだそうで(^_^;
カードですが、何十枚かアセンブルしないとたいした効果はないようですよ。
課金は意味ないらしいです。
露店で有益なの売ってますが、ものすごーーーーーく高いです。
BPソロではほぼ無理ですなあ。




なんですが、おなじカードを何十枚
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-08-03 21:20 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31