人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】まじかるメモたん ラフ完成と。

【イラスト】まじかるメモたん ラフ完成と。_b0002644_0301636.jpg

いやもうメモたんと呼ばせていただきますよー。
顔とか髪形とか羽とか衣装とか色々いじったら随分よくなりました。
結構気に入ったので、これで描いていくことにします。
まあめもさんの過去のSS見ながら、衣装はオリジナル(でもそれっぽく)、髪形は合わせ技、顔も合わせ技てカンジです。タクトは個人の趣味でお花をつけてみましたw
Commented by アンゼット at 2012-08-02 03:51 x
おお~ めもさんがモデルですね~^^
前回とは表情や顔の輪郭、目の雰囲気が変わった感じ?なのですね~
色が付くのが楽しみ♪
Commented by dot3pso at 2012-08-02 07:30
>あんあんさま
ですです。
めもさんわーいつもわんぴで、スカート丈はひざ上くらいで、靴下はショート系かアクセ系で、ワンピのデザインはかわいい系が多いかな。色は青、黒が多いですねー。あんあんは職服以外はロング系ドレスやワンピが多くパステル調が好きですヨネー。って書いてて気がついたけどツインテナンダヨネーみんな。ツインテはボリュームあるから肩口と裾にボリュームのある組合せになっちゃうのかもね。わたしのは同じツインテでもニーソ履きたいからスカート丈が短くなるデスw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-08-02 00:34 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31