人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSO2】プレ・オープン 花束無理だった・・・・

ECOの皆様がアネモネへいってる間、私はPSO2のプレオープンへいってきました。
2日で同時最大4万5千人のアクセスだそです。
【PSO2】プレ・オープン 花束無理だった・・・・_b0002644_2145646.jpg

SSはプレオープン専用クエストでいける場所。





まあ今回は前回あんだけ問題だらけのサーバー負荷テストが主な目的だったようです。
その結果、問題ないことに。

実際森をやってみましたが、難易度が変わったくらい軽いのですよ。
ちゃんとダメージが正確に受ける(前は攻撃受けてから、しばらくしてまとめて食らって死んだりしてた)し、コンボも楽ちんに決まります。
ああこういうゲームだったんだとww
アルファテストの時は好印象だったのに、Cβでは散々でしたもんねー。


というわけで、レベル4までいったので、新しいところへ
【PSO2】プレ・オープン 花束無理だった・・・・_b0002644_215062.jpg

【PSO2】プレ・オープン 花束無理だった・・・・_b0002644_215326.jpg

【PSO2】プレ・オープン 花束無理だった・・・・_b0002644_215684.jpg

ロボットみたいな敵もかっこよかった。
このでかいラスボスみたいのめちゃ強くて、5回くらい死んだわ。
ちょっと一人では無理だったようで、そのうち他のPTが倒してくれました。
どうにもこうにもマルチパーティーエリアって苦手だわ。
部屋作るとき、そういうの設定できるみたいだから、次は禁止してみようかなあ。


それと、戦闘していても経験値殆ど入りません。
やはりクエストですね。
しかも、クライアントオーダーという人のクエストがとてもいいですよ。
今回は随分クライアントオーダーのスタートが分かりやすくなったので、ま、普通に進めれば問題ないかも。
また、マターボードを最初に入手しておく必要がありますので、いきなりカウンターにいくのではなく、
街の中をウロウロしてみましょう。

さて、オープンベータの日程発表がありました。
ここでも言っちゃいましょう。

















2012年21日(木)16:00~






え?
何月の?ww
(実話)
おそらく私は、やっぱり3鯖にアカウント作るかなー。
中で落ち合うのは非常に厳しいので、連絡を取り合う必要があるかもです。
私はプレイヤーネームを”ドット”でとる予定です。(キャラはドールとドット)
Commented by mia at 2012-06-17 14:02 x
おぅっふw
オープンなったら行こかな・w・
Commented by dot3pso at 2012-06-17 21:57
>みあちん
うんうん。まあユーザーネームはユニークだけど、キャラ名はかぶってもOKなので、焦らなくてもいいかもです。
私は頑張りますけどねw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-06-17 02:26 | PSO2 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31