人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オトナの玩具】りんご収穫・・・

ナニカ来たようです
【オトナの玩具】りんご収穫・・・_b0002644_853164.jpg







使えるようになるまでの設定がめんどいww
【オトナの玩具】りんご収穫・・・_b0002644_853675.jpg


ちなみに、これは両方とも私のではありません。
7年使っていたVAIOが壊れてしまったので代わりにこれらを買ってきました。
VAIO当時25万したんですよ。
私のPC(4万)とiPad(5万)iPodtouch(3万)合計しても安いなww

しかし今こんだけ円高なのに、一行に値段を下げないAppleの価格設定は解せないなあ。
こんだけ円高なのに安くならない外車と同じ。
未だに日本人は舶来コンプレックスがあるということでしょう。中国製なのにww

ちょっとだけ触ってみたけど、
やっぱり私にはリンゴはあわないようです。
まあiPodは音楽プレイヤーとしてならいいかもだけどね。
iPadでPixivの絵を見ようとしたら、表示できないのよ(pingファイル)。
GoogleのPicasa拡大したらおかしな表示になっちゃったのよ。
なんとかしてよ!プンプン
safariがダメダメなんかなあ・・・・
いずれにしてもこんなもの使い物にならないわ(ワタシ的にですよ?)

でもまあ、パソコン開くたびにいちいち人に聞かないと操作できない人とか、OS変わったらもう操作できないとかの人には本当にぴったりですね。(うちの家族のこと言ってますw)ていうか、本人いわく、マルチユーザーのログインが既にいやだったそうで、正解なのか不正解なのかしらないけど、アップルの設計方針は受け入れられているようです。小さいのはうちの小さい家族用なんですが、今や持ってるのが普通だそうで(ちょっとあやしいw)。まあスマホは絶対買わないからなっ!という約束で買ってあげました。セキュリティ意識ないし、アプリばんばん入れる気満々なので、そういった人にもアップルは向いていますね。アンドロイドだとやっぱりちょっとそこらへんが不安でした。
でもまあ、私が使うならアンドロイドが正解だった気がします。たぶんだけど。

それにしてもWindows8はやっぱりないわ・・・・
まだりんごの方が納得できる気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-06-03 09:03 | オトナの玩具 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31