人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】TDL・・・

タダ券をもらってたので、期限が切れる前に行ってきました!
【その他】TDL・・・_b0002644_0245853.jpg

毎年行ってる気がしないでもない。
不思議と、シーに行くとランドに行きたくなって、ランドへ行くとシーへ行きたくなるんだよね。






今日はマークトゥエン号とかカヌーとか全滅でちょっと寂しかったわ。
スターツアーズも随分動いてないしね。
意外とよかったのはキャプテンEO。
マイケル若かったw かっこいいっす。

今日は道が混んでて、行きで3時間もかかってしまい、思わず開場から1時間半も過ぎてしまったです。
そうなると、もうファーストパスとれなくなるアトラクションも出てきちゃって、最初からあきらめムード。
しかも結構混んでたー。
乗り物は意外とすいてたけどw

お昼っていつもここなんですよね。
グランマ・サラ。
【その他】TDL・・・_b0002644_0251094.jpg

そして、外で食べてると、たまにカラスが急降下爆撃してくるので注意が必要ですよ!
結構がっつり食べたつもりだったけど、ちょこちょこ食べてて、間食するなら最初からクリスタルパレス(バイキングで食べ放題なんです。2、500円)いけばよかったかなーと。
ランドはいつも食べ物苦労するわ。
シーはね、お酒飲めるので、早めのランチでバイキングおすすめですよ~。
ビールがうまい!

結局新しいパレードなんて目もくれず、まったりしてました。
乗り物も出遅れてたのでやる気ない。とw
と、そこへアリスと白雪姫が通り掛かったんだけど、よく考えるとメインヒロインが二人も目の前を・・・w
アリスはすきっぷしながらいっちゃって、白雪姫はスカートをつまんで、ちゃんと挨拶しながら通って行きました。性格でてて面白いなあ。
ディズニーランドって単に乗り物やショーだけでなく、こういう細かい所まで神経が行き届いていて気持ちいいですよねー。ほんと。
今日はそういうのを見てまわる日のようでした。

晩御飯はクイーン・オブ・ハートです。
【その他】TDL・・・_b0002644_0252986.jpg

このあと、アリスのティーカップでえらい目に・・・・・・w



今日も一日楽しい日々でした。
帰りは1時間15分で着きましたっと。(3時間はなんだったのか。と。)
Commented by Mia at 2012-05-20 03:28 x
おつかれさまぁ^-^ イイネ!行きたくなるわ~♪
楽しそうだだだv
Commented by dot3pso at 2012-05-20 15:59
>みあちゃん
おー楽しかったぞー
乗り物は随分飽きてきたけど、やっぱり色んな所が面白いねーここは。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-05-20 00:39 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31