人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】お花見オフ

今年でここの花見オフも3年目ですかね。
【その他】お花見オフ_b0002644_20324245.jpg







いやー今年は人がすごかった。今日とても天気よかったからだねー
【その他】お花見オフ_b0002644_20325091.jpg

不忍池でりんちゃん主催の花見オフも3回目かあ。随分定番化したよねー。
最初は駅で待ち合わせとかしたっけ。
今日はまー大体この辺だろうという所をウロウロしてたら見つかりましたさ。
【その他】お花見オフ_b0002644_20325428.jpg

【その他】お花見オフ_b0002644_203303.jpg

【その他】お花見オフ_b0002644_2033653.jpg

そして、ホムさんのお誕生日が近いということで、りんちゃんからお誕生日プレゼント。
【その他】お花見オフ_b0002644_20331113.jpg

そして、毎年懲りずにワイン系を持っていくのですが、今年は無事開けられるでしょうか?ww
【その他】お花見オフ_b0002644_20331534.jpg























シパンッ!
【その他】お花見オフ_b0002644_20331920.jpg

3年目にして無事開けられたようですwww
このあとトビーが普通にワインを持ってきたので、去年買ったオープナーをりんちゃんが持ってきてて、無事開けましたww
あーりんちゃん持ってきてくれたのかwww

2次回はカラオケでしたよ。
はにとー(偽物)が食べられなくってかなり残念でした。あうあう。
もうカラオケいくのつらいなあ最近。
Commented by mushroomcurry at 2012-04-09 04:56
うわw
桜、超絶満開じゃないですか!!
それにしても、行けなくて残念無念(--
案の定、仕事してましたとさorz
では、又の機会にノシ
Commented by dot3pso at 2012-04-09 09:15
>師匠さま
そりゃもう人、人、人でした。
見ろ!人がゴミのようだ!!って感じで(^^;
次はGWになにかやるみたいですが、私自身も参加できるかわからないです。
また、時間があった時にでもまったりしましょう(^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-04-08 20:38 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31