人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】のうりん 1巻

【文庫・マンガ】のうりん 1巻_b0002644_1959997.jpg

シャナやゼロ魔を読まず、何を読んでいたかというとこれです。








はい。
先日3巻が出て、ちょっち盛り上がってたので、試しに買ってみました。
結果、

あーこりゃバカテスだな


て感じです。
登場人物がもろですw
では細かく説明しましょかね。

まず、冒頭から感じること。
知性が感じられないww
文章が頭悪すぎです(ホメ言葉)
最初は文書がバカすぎる最近の新人かと思ってたけど、
どうやらそうではないらしい。
これわざとですね。はいはい。わかりますよーお兄さんねー伊達に色々読んでないですよー。
(それ程読んでないケド)
いきなり見開きであやしいイラスト(2ページに渡り、上半分イラスト)で、もうこれはどう読んでもエロ小説のような文章を、通常の3倍の文字角で書かれた日にゃーね、そりゃもう電車で恥ずかしくなりましたよw
ベッキーめぇ
まあ、そんでもって、でかい文字だけのページとかまあよしとしてだ!(全然よくないけどw)
登場人物、
バカテス好きな人はハマりますね。もうそのままだしw
誰が誰とかはっきり言えますよ。
で、農業に対する熱い思い!
これがメインですよ!
てか農業の小ネタも面白いと思います。はい。
で、なんといっても


若旦那かわえええ ハァァァァ


若旦那はワラビーなんですけどね。
描写がかわいいのですよ。もう。
たまらんとです。
もうちょーーーーーかわええええええぇぇぇぇぇ ハァァァァァー

これだけでも買いですね!
キャラクタ的には儂さんがとてもいいですw愛してますw
1巻までではどうして林檎さんが転校してきたのか、なぜ農業なのかさっぱりわからないまま終わりましたが、そりゃもう若旦那にあいたくて2巻買いましたヨ!うんうん。
楽しみだー。うひー

てことで個人的にずっぽりはまる作品となりました。
今3巻まで出てるけど、楽しみが増えましたねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-03-27 20:09 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31