人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】最近見てるアニメ

今期も色々見てるんですが、ちょっと溜まっちゃって、今日サクサク見てみました。
でもって感想~

◇モーレツ宇宙海賊
いやー面白いですね!これほんと30分があっと言う間に終わっちゃうんだよなー。もう終わり?!って毎回叫んでます。宇宙海賊初めてからは、なあんだ営業かよ!って思ったけど、いきなり王族と揉め事ですか。そしてどういう行動をするかが毎回楽しみなんですよねー。マリカさんのですが。でもこれ1クールで終わりすかね?そんなんじゃ終わりそうもないので2期や映画化なんて来そうですね!オリジナル7という宇宙船の秘密も出てくるといいなあ~。

◇灼眼のシャナ
まあこれは原作を途中まで読んでましたから、最後まで見ようかと思ってます。アニメはもう何がなんだかさっぱりわからないですねww 特にシャナと悠二がぶつかる理由が今一つわかりません。単なる痴話喧嘩か?w原作はとても面白かった(途中までね)ので、アニメに過度な期待はできませんが、今見ててそれ程悪くないなって思うということは、原作はもっとすごいということでしょうww
ま、これも最後まであと少し。どうなりますか。

◇ゼロの使い魔F
さーこちらも原作全くの無視のアニメであります!ほんとひどいwwwwシャナはまだましですな!といった中にもいよいよ本筋が出てきました。エルフ出てきましたね。それと、ついに日野ちゃまが二人の使い魔に。こりゃ面白くなってきたか?こちらの原作も途中まで読んでました。原作はシャナと違ってストレスなく読めるのでもう一度読んでみようかな。アニメはちょっとひどすぎだからなあ。だけど今回のFは原作の人監修なんだよなあ~。ああいった趣向にしたかったのかなあw

◇パパのいうことを聞きなさい!
ぱぱ聞きは原作読んでません。これタイトルといい絵といいロリ天国うはうはかと思ってたww でも違ってたwwごめんなさいww物語の主軸は家族愛ですよねー。特にひなちゃんいいなあ。がんばってる感がいい。でも個人的にはみう様が一番だけどねっ!!主人公のCVの人なかなかいいですよ。味あって。あと部長ですかwwこの人いいキャラだ。アパート立ち退きの件では、そうだよなあ~ってほんとそこは同意。追い出されたら保証人つけるのがまあ普通じゃ無理だな。組合あるとこあるけどね。あのアパートは保証人お姉さんだったねー。・゚・(ノД`)・゚・。あとは大学の学費とかがどうなってるか知りたい所だけど、この作品かなりリアルな作りなので出てくるかもですね。あと保育園と幼稚園は違うからwww幼稚園で延長保育してくれる所あるけどかなり厳しいよー。(子供が熱あると必ず預かってくれません。その時は親は本来の仕事などに行けないのです)

◇偽物語
まあこれは西尾さんのいつもの感じでステキです。というか戦場ヶ原さん愛してます。可憐ちゃんの歯磨きすごかったねーwいや途中本読んでたんだけどサ、ついつい引き込まれてガン見しちゃったよwww でもさ、ちょっと可憐ちゃんのおへその位置低くない?女性のおへそは結構上にあるよ。と。む?まさか?・・・いやまさかなwwわはは。

◇妖狐×僕SS
これいいよ。うんうん。特に反ノ塚さんとか髏々宮さんとかサブキャラがすごくいい。りりちよさんもステキですけどね。それにしてもこれwiki見てたらなかなか面白そうですね。2章とかあるのかーってめちゃネタばれじゃないこれwwwま、いっか。まだ知りたくない人はwikiみちゃだめよ。

◇魔法少女リリカルなのはStrikerS
あーでましたねー(棒
あたまーひやしてーみようかー(棒
なのはさんやっぱSUGEEEEEEEEEEE
つかこの作品。主人公たちがつまらNEEEEEEEEEE
とかいいつつ毎週見てますw
ゔぃゔぃおの方がいいなーやっぱー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-02-29 23:18 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31