人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ストライダー+ペットdeとれ~る=最強!

一人ってやっぱりつらいわ・・・・・
【ECO】ストライダー+ペットdeとれ~る=最強!_b0002644_0562577.jpg








先日てぃりあさんに教えてもらった、ここ光の塔の7-Cだったかな。
このおっさん達が2500くらい経験値くれるのでおいしいです。
【ECO】ストライダー+ペットdeとれ~る=最強!_b0002644_0562925.jpg

ストライダーLV5を取得していると、ペットに自分のステータスが上乗せされるので、今カンストしてるドラゴ君、本当はHP1500くらいなんだけど、3950程度いってますw
攻撃も、STRに振っているとどんどん上がっていく。すごいわ。
そして、このロングレンジウイップル。生身だと、500くらいのダメージしかないんだけど、ドラゴにまたがって打つと2000くらいいきます。
なんだろう。
このペット万歳な職業w
ま、言ってみれば、ようやく職業の特徴に特化したスキルになったって気がします。
でもノーマルじゃこれ使えないのです。
ペットdeとれ~るという有料アイテムないと・・・・あーそうかーもっと有料アイテム買えってことかー( °- °)
悲しいけど、これ戦争なのよね!


どーうはん。はまがあなってまふ
【ECO】ストライダー+ペットdeとれ~る=最強!_b0002644_0563389.jpg

どうもドラゴ君もあんあんが好きなようです(^ー^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-01-25 01:03 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31