人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】Valletta Award 2011

すいません。わすれてましたw
というわけで日付は去年にして投降です。

今年一年の私的ヒットソングのベスト10を発表する、ヴァレッタアワード2011。
遂に年末がやってまいりました!

これは私のiPodの中で最も再生の多かった曲をベスト10形式でお送りします。
1位から10位まで一挙公開!!

1位 ARiA とくP 初音ミク  89回
2位 SPiCa とくP 初音ミク 88回
3位 恋ですね、わかります ぶりるP 初音ミク 51回
4位 endurance regret イブキ(榊原ゆい) プリズムま~じカルボーカルコレクション 41回
5位 ストロボラスト ぽわぽわP 41回
6位 Sweet Devil 八王子P 38回
7位 Maybe★Lucky HSP 36回
8位 Heart Shooter 味噌汁P 35回
9位 エレクトリック・ラブ 八王子P 35回
10位 秘密警察 ぶりるP 35回

でした!!





ところで、去年の順位は
1位 恋愛サーキュレーションをHouseにしてみた HSP 58回
2位 unfragment (Dub Mix)  HSP 38回
2位 Nemlec Anabissyer NAYUTA 38回
4位 unfragment (Original Mix) HSP 35回
5位 Phantom (Original Mix) [feat. yuiko] HSP 33回
6位 tranquilizer Clean Tears 29回
7位 脱げばいいってもんじゃない デッドボールP 28回
8位 D'z-K Clean Tears 27回
8位 IKZO合作「大吟醸 '09」のEDのフル【生誕祭】 27回
10位 Extend Tripshots 26回

圧倒的に今まで聞いていたHSPやNAYUTA、デPでしたねー。しかも途中でリセットしたわりに
数字が固まってました。
今年の傾向は平均的に分散していて、40位くらいまで20回程度の再生回数を記録しています。
実はこれ以下もほとんどプリズムま~じカルが続いているんですよね。ほぼ10月に購入したCDをどんだけ聞いているんだよとw ゲームも買ったけど、CD程じゃなかったww
榊原ゆい様から遠のいていたけど、復活しそうだわ。にしても確かにこのCDは近年まれにみる豪華版で、歌ってる人がすごかったからなあ。
初音ミクは、ニコニコが無料ユーザーにはなかなかつなげてくれなかったりして、ちょっとイライラしちゃうのであまり行ってないというか探求してないんだよね。CDとかも結構でてるけど、あれってオムニバスが多いでしょ。そうなると聞かなくなったりするんだよね。かといってアルバムを買っても聞かなかったりするし、ニコ動でみて、その1曲を落として聞くのがやっぱいいんだよね。

しかし。
Jazz聞いてないなあ自分w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-12-31 20:45 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31