人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】Wizardry Online OΒ 初日

何実にアンチウイルス変えたのでうまく起動するようになりました。
まずはキャラメイクです・・・・ね。て、キャラメイクに30分程かかりました。
【ベーターテスター】Wizardry Online OΒ 初日_b0002644_0142728.jpg

©Gamepot Inc. "Wizardry®"is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved.
Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™
©2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
なぜかって?
それは・・・・・






いやまあ、今こうやって書いてる時間もメンテ中なのです。
なんだか相変わらず安定しませんね。
スゴク不安定です。


ま、気を取り直してキャラメイクですよ。
今回はクローズドの時選べなかった種族ノームで作ってみました。
【ベーターテスター】Wizardry Online OΒ 初日_b0002644_0235482.jpg

どうです?このぽっちゃり感w
まさにストライクww

でも、INしてみたら、ノームだらけで驚いた!
おじさんがおおいんだねー。そりゃWizだもの。
職業は素直にプリーストになってみました。


そんなこんなで、最初のお使いクエをこなして装備品もゲット。
【ベーターテスター】Wizardry Online OΒ 初日_b0002644_026765.jpg



ようやく試練のダンジョンへ。ここはインスタンスのチュートリアルです。でも時間制限ありなのです。
【ベーターテスター】Wizardry Online OΒ 初日_b0002644_026560.jpg



いきなり死にますw(仕様)
【ベーターテスター】Wizardry Online OΒ 初日_b0002644_026865.jpg

たらいで死にたくないなあ(爆死ですw)

そして、これが復活の天秤。これがどのくらい傾いてるかで復活できる可能性が決まります。
地獄の沙汰も金次第みたいですよ?
ここはチュートリアルなので100%復活です。
【ベーターテスター】Wizardry Online OΒ 初日_b0002644_0261213.jpg


そして無事クリア!
見事プリーストとして冒険家に登録です。
【ベーターテスター】Wizardry Online OΒ 初日_b0002644_0261713.jpg




早速下水道いってみました。
もーハッキリ言ってソロキツイね(><
そもそもプリースト無謀だったかも。
皆さんノームでファイターが多い気がする・・・・・
んーこりゃキャラ作り直しかなあ。
でも次もノーム?w

つか、これまだやるのかな自分w
ダンジョンあんなに人いるとなんだかなえるなあ。
ダンジョンはやっぱ孤独じゃないとなあ。
しかも強い人が先行してバシバシやってると、とてもやってられないわ。

ま、続きしたら、また書きます。はい。
Commented by アンゼット at 2011-10-08 01:15 x
キャラメイクな1枚目のSS、場違いなお店にうっかり入ってしまって
先客に睨まれているようにも見えます^^;
復活の天秤で「状態:死体」「失敗すると灰になります」のメッセージが目に留まってしまいました^^;/
Commented by dot3pso at 2011-10-08 11:30
>あんあん
このゲームはキビシイですよ。
灰になると、もう一度チャンスがあるのですが、そこで失敗すると完全にキャラロストします。(装備も全部)
そして、ダンジョンではPKできます。PK自体はペナルティないのでバンバン起きる可能性あります。で、ユーザーを殺したあと、その人のアイテムを盗むと盗人になってペナルティが発生します。具体的にいうと、町中で赤く光って罪人になるので、npcに捕まったり、他のプレイヤーに襲われます(町中で)。そして牢屋で・・・・結構悲惨ですw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-10-08 00:32 | ベーターテスター | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31