人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】死亡フラグ立て過ぎw

いよいよ1.5倍~3倍期間も終盤となりました。先日の2倍で104から105になった訳ですが今回は・・・・
【ECO】死亡フラグ立て過ぎw_b0002644_0192321.jpg








結果106まで行きました。
【ECO】死亡フラグ立て過ぎw_b0002644_0192567.jpg

いやもうたすかりまくりんぐですよ。
8年計画が一気に4年計画くらいにww
てか毎回PD行けば確かにすぐかもしれんw

今回も2倍で、2セットで約1レベル上がる感じです。
つまり通常時なら4セットで約1レベルですかね。
でも段々と経験値入らなくなってますから、このままだと5、6回とこなさないと1レベル上がらないかもです。

で、前回はめちゃ眠くてつらかったのですが、今回は楽しかったですよー。
突然死亡フラグを言い出して、みんなで死亡フラグ大会にw
もうネタ倉庫のライフは0よっ!

ではその死亡フラグをいくつか

圧倒的ではないですか わが軍は^^
この戦いが終わったら転生するんだ
転生して田舎で上手い料理屋を開くんだ
ここはあたしが守る!!みんなは先に!!
あとは、こいつさえセットすれば・・・
この角を曲がったら出口だぁ~
ええい、私が先に出るんだ!どけー!
私もう一人じゃないんだよね(ぐすっ
ここから先は、行かせないっ!!
しっかりしろ、傷は浅いぞ!!
冥土の土産に教えてやろう
「何が欲しいんだ、金か!金ならやる、助けてくれ」
しぶさん その先までちょっとひとっ走り^^;

やゔぁいのはやめときましたw
これに突っ込みやらボケやらが続いて楽しかったです。
またこんなテーマ決めてやるのもいいかもですねー。
皆さん忙しいPD氷結でありがとうございました。
またご一緒してください。
Commented by アンゼット at 2011-09-26 19:58 x
PD、おつかれさまでした~^^/
なるなる… これが全部死亡フラグだったのですね~
定番だったり元ネタがあったりするのでしょうけれど、
こうして改めて見てみますとセリフを言った先の展開がよくわかります^^;
Commented by dot3pso at 2011-09-26 20:29
>あんあん
復帰後の冒険がこれでよかったのでしょうかw
大丈夫ですか?
疲れてませんか?
心配です。

死亡フラグはもっと有名なやつがあったようなきがするんだけど、いざ言われると出てこないもんですね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-09-26 00:37 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31