人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】女装少年 めろん組 束縛少女 第一巻

ようやく読み終わりました。
ちょっとここんところ色々とたて混んでいたのでなかなか読む暇がなくって^^;
【文庫・マンガ】女装少年 めろん組 束縛少女 第一巻_b0002644_2149825.jpg

今回はちょっとパワー不足かなー。
イマイチ萌えなかった。一つ前に紹介したやつの方が面白かったですね。






そして今回はもう一つ。
【文庫・マンガ】女装少年 めろん組 束縛少女 第一巻_b0002644_21491328.jpg

結構エロいのかなーと思ったらそうでもなかった。
ま18禁じゃないしねw

束縛によって生まれる萌えというものを追求してますね。
でもBENNY’Sさんのはエロかったなあーw
この人男の娘でも描いてるけど、絵がいいよねー。
こんなにエロくなっちゃうなんて、さすがですw

てか男の娘描いてくださいw

というわけでこちらはライトな間隔でエロくていいと思います。
やっぱこのくらいが萌えて自分にはいいようですヨ。
Commented by M@C at 2011-09-04 23:18 x
表紙絵がアイマス界隈でお付き合いのあるK子さんだったので書店でコレ見たときは結構テンションあがりましたー。買おうとおもったけどエロ本買うよりなんだか敷居高く感じて買えなかった・・・
Commented by dot3pso at 2011-09-05 00:08
>まっきゅん
何いっちゃってくれてるんですかww
萌えの最先端ですよ!!
て、K子さん表紙だけなのね。
男の娘いいのになあ・・・
ちなみにこのシリーズは一切エロいのありません。もっこりとかw

にしてもうまいなあ・・・しっかり萌える。でもちょっとこの表紙はきたないww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-08-14 21:54 | 文庫・マンガ | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31