人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】そして夜も・・・・・・フリージア学園祭

夜も行ってみました。
これがもう大変です。
【ECO】そして夜も・・・・・・フリージア学園祭_b0002644_23462353.jpg

何がですって?





人見知り全開であります!!



メイド集合写真では近くまでいったけど、参加できず・・・・・
【ECO】そして夜も・・・・・・フリージア学園祭_b0002644_23463293.jpg



庭の展示会では皆さんのステキな庭撮ったんだけど、許可を撮るために話かけられず・・・
主催者様の庭だけ、しかも総帥に聞いてもらって・・・・
【ECO】そして夜も・・・・・・フリージア学園祭_b0002644_23462645.jpg

【ECO】そして夜も・・・・・・フリージア学園祭_b0002644_23462881.jpg


いや庭すごかった。
欲しい人いたら、直接SS送ります。


最後はまあ、集合写真と閉会式だったけど、そりゃもう答えもわからないので、クイズも参加できず・・・・
【ECO】そして夜も・・・・・・フリージア学園祭_b0002644_23463510.jpg



結局楽しいとは言えない終了でした。
はぁー。
知らない人いっぱいいると人見知りが全開してしまうのは子供の頃からですから。
知ってる人でも最高10人までですね。
それ以上になるともう無口になっちゃいます。
てか、知らない人が3人くらいいると、結構無口になってるの気がつきました?
とてもMOのPSOやってたとは思えないですね(^^;
まあ少ないとなんとかなります。はい。
なので、ECOでも野良PTは100%ありえません。
ふうーある意味疲れた。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-25 00:00 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31