人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】初音ミク おねだり 人物線画

背景とかも描いたんだけど、ちょっとなー。
今回はもっと色調を考えて背景かきます。
【イラスト】初音ミク おねだり 人物線画_b0002644_0214842.jpg

前回と随分顔変わっちゃったなあww
こんなに垂れ目だっけ?
Commented by やみゆりさん at 2011-07-03 23:39 x
ドールさんって絵も描けるんすね!私は絵心0です><b
あと、リンクさせてもらいましたので~。
Commented by dot3pso at 2011-07-04 11:03
>やみゆりさまー
あいあい^^
今できないからあとでリンクしますね。
絵はそろそろ2周年だぬー
2周年用の絵かかなーw
Commented by mushroomcurry at 2011-07-07 19:44
"ロリ"ミクなんですよね^^
これはこれで、いいんじゃないでしょうか♪
でも、色つかないとミクっぽさが出てこないのかも?
Commented by dot3pso at 2011-07-07 20:05
>師匠さま
ロリですw
んーつかミク描く時はパケイラストとかフィギュアとか見て描いたりしたんだけど、今回はもう自分で好きな様に描いてみましたw
色今塗ってますが、ロリ度パワーアップですw
背景を何にしようかで随分悩んでますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-03 00:23 | イラスト | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31