人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】A8-3850ベンチマーク記事

4Gamer.net ― デスクトップPC向けLlano「A8-3850」レビュー,CPUコア編:基本性能は従来製品とほとんど変わらないが,面白い特性も(AMD A-Series)

4Gamer.net ― デスクトップPC向けLlano「A8-3850」レビュー,GPUコア編:コストパフォーマンスは抜群だ(AMD A-Series)
HD 5670に近づいた


結局CPUはほぼ今のPhenomⅡと同じくらい。
グラフィックスはオンライン殆どいけるとかいてあるけど、ちょっとキビシイかなと思う。
まあ設定と解像度次第かなあ。
でも、Dual Graficsで6690DにするならHD5750と拮抗してるから、このくらいあればもう言う事ないですね。
まあドライバーの完成度次第か。

ここによると、HD5750でスコア10万いってますから、実は私のHD4850より高いんだなあーw
てか、9800GTX=GTS250より高いんだww
なら当分は問題ない気がしますね。ドライバー次第でww

それと、ビックリなのは消費電力でしょう。Dual Graficsでも200W行かないってすごくないですか?
うちのは300W弱ですよ。CPUだけで120Wいってるし、グラボで110Wくらいですからねえ。
消費電力低いということはそれだけ静かなPC組めるってことですからね。
しかもAPUだけなら160Wくらいかあ。
ビジネス向けPC並ですな。

これで3.6GHzくらいの出ればなあ。
てかトリニティだなwwやっぱw
Commented by 信濃 at 2011-07-02 12:50 x
E-350ちょっとだけ試した感じだと、1920x1080のゲームはフレーム落ちしたけど、1280x768だと普通にできるっぽい。サブとしては及第点だったから、省電力ではなくてもいいならAシリーズはいいかも。
Commented by dot3pso at 2011-07-02 13:52
>信ちゃん
ほほー。どんなタイトルだったのかな?
すると、やっぱりノートのラノはかなり行けてるかもですねー。
これアップグレードパスが微妙だけど、まあ最初はグラボなしで追加してもいいとするならまあいいかもw
Commented by 信濃 at 2011-07-03 00:46 x
meet-meというやつです。マビとかも試してみようかな。
Commented by dot3pso at 2011-07-03 02:04
>信ちゃん
なるほどー一般的なオンライン的なグラですね。
今まで一番重かったのはプリウスオンライン。完美世界も結構重いです。
完美はCPUが効きそうだけど。
そしてなんといってもTERAを試してみたいですねぇ。
今MMOで一番重そうです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-06-30 23:06 | PC | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31