人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】イラストを描いてみる動画 『初音ミク インストール』 その2

今回はもうちょっと進歩したかなー。






で、こうなっております。
【イラスト】イラストを描いてみる動画 『初音ミク インストール』 その2_b0002644_052943.jpg

Commented by アンゼット at 2011-06-21 03:42 x
描かれている過程が見られると、私としては楽しいです^^
……改めて見ますと、肌色が気になりますw
Commented by dot3pso at 2011-06-21 11:00
>あんあん
気になるというのは・・・・・
おかしいってこと?
いや。
えっち過ぎるってことかww
ミクの場合、確か厳しい条件があったような・・・・・
(か、確認しとこ)
Commented by dot3pso at 2011-06-21 16:37
今回の絵が規約に反しているといけないので、クリプトンに聞いてみた。
そもそも事前に個別に対応はしていないと前書きの上、
タイミングや公開方法、などにより影響力が大幅に変わるため、自分で判断しなさいとの事だった。
つまり大幅にイメージを損なったら結果として対処しますってことみたいです。
ということは、特に影響力ないから問題ないかw
モロとかじゃないしな。
(以上のことから微妙なミク絵は自重方向なのかもしれません)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-06-21 00:53 | イラスト | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31