人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】ニコ静画 今が狙い目・・・・・だけど

ぱいろん絶対領域イラストコンテスト タグのイラスト一覧 - ニコニコ静画
ニコニコ静画のイラコンに参加してみたんですよ。
約1ヶ月の期間で49件という少なさ。
今回はぱいろんに採用されるとか優秀作品に賞がつくため、こんな少なくて大丈夫か?
と思いきや、やはりサクラさんみたいな人いますね。
約2名程、他とは比べ物にならないくらいうまい人いますから。

結局サクラさんがいるイラコンではもっとうまいか、よほどのアイディアないと入賞は無理かもだけど
こんだけ少ないということはやってみる価値はあるかもですね。

まあしかし、使いまわしを投稿したとはいえ、なんか違うな自分。
ここはPixivとずいぶん傾倒が違う気がします。
これだけ見てると、ネタに思いっきりふるか、めちゃ萌え系のかわいいキャラ向きって感じするわ。
ま、かわいいは正義だからw 今度ここ向けにかいてみようかな。
(最近描きたいものは萌え系にならないということにやっと気がついたwwww)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-06-09 17:35 | イラスト | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31