人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】PSO2のSS

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開に!PVで紹介された気になるキーワードとともに紹介(ファンタシースターオンライン2)
【ゲーム全般】PSO2のSS_b0002644_2043272.jpg

うーん。
SS的にはやっぱりPSUに近いですかね。
やっぱり剣がメインなんすかねえ。
なんとも不安にさせる要素が盛り沢山な訳ですが、最初だけ頑張ってくれればとりあえずOKすかね。
パソコンでやる意味を今一度よく考えて欲しいものです。
Commented by 信濃 at 2011-04-26 08:38 x
私も第一印象はこんな古臭くて大丈夫か、でしたがキャラ周りはテクスチャでごまかしがちなところをパーツ作ってあったりと動作環境を広くとりながら作り込む、という感じなのかと思いました。

本音はDirectX 11の機能をバリバリに使ったのを見たいですが、そうするとプレイ可能な人が減るので仕方ないのかな、と。
Commented by dot3pso at 2011-04-26 14:15
>しんちゃん
そーですねえ。PSO最初に見た時も実はちょっと前感がしてました。PSUはプレイしてないのでわかりませんが、PSPo2はPSPというグラフィック制限があったので、あれはあれで問題なかったんですよね。
ネトゲでDirectX11バリバリはFPS系じゃないと無理でしょうね。
人がいないと話にならないMOやMMOではノートパソコン視野にいれないとね。(世の中のノーパソがLlanoになれば、あるいは・・・・まあそれはないwww)
Commented by mushroomcurry at 2011-04-26 19:09
YoutubeにアップされているPSO2の動画を見るとガンナー系も活躍してますから、心配ないかも^^
個人的にはその動画に出てこないフォース系の方が心配です^^;
Commented by dot3pso at 2011-04-26 22:47
>師匠さま
おお!動画出てるのかあ。
ガンナーというか、ライフルに意味があるのか心配ですw
フォースは・・・・・まあ無いってことはないでしょうw
あまり自由度をあげ過ぎて、訳わからないゲームになるのだけはやめていただきたいですね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-04-25 20:45 | ゲーム全般 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31