人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】一風堂 町田店

一風堂町田店にいってきました。
【その他】一風堂 町田店_b0002644_21352544.jpg







ラーメンは主に2種類、白丸と赤丸
白は写真ので、豚骨スープそのままかな。
赤はちょっと辛いのと黒酢が入ってます。
赤の方がおいしいかなあ。
白が750円、赤が850円だったかな。

そして、ランチとして、AランチとBランチ。
Aランチは餃子とご飯、Bランチは明太ご飯です。プラス100円。
ご飯はお代わり自由です。
替え玉は120円のと80円のがあります。

ここは麺をバリ固にするとおいしいですよ(^^
スープは癖や匂いのない豚骨で、女性には食べやすいようです。
自分はちょっと物足りないですね。少し塩加減が強い気がしました。

餃子はちっちゃいのw
【その他】一風堂 町田店_b0002644_21405363.jpg

男性なら全部一口で食べられますww
柚子の薬味がついてて、これはおいしい。
ご飯がお代わり自由なので、付け合わせとかスープとかで食べるといいですね。

カウンターに荷物入れが個々にあったり、女性客を意識したサービスや、子供(タブン小学生)にはオレンジジュース出してくれたり、サービスがいいですね。
ラーメンの値段がもう少し安いとパーフェクトでした。
味ではなくサービスやトータルでもう一度行く気になるラーメン屋さんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-04-17 21:43 | その他 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31