人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】セラエノの依頼

110武器を作成するのに、必ずや集めておかなければならないアイテム”黄青赤の霊玉”。
そのアイテムをもらうためのクエストが”セラエノの依頼”ということになるようです。
決して皆さん3DSが欲しくて並んでるわけではないのよ>ドールw
【ECO】セラエノの依頼_b0002644_2014508.jpg

というわけで総帥と楠さんがそれぞれ属する(いあ他の人もですよ勿論^^)リングでセラエノの依頼をするというので、訳もわからず参加してきましたヽ(´▽`)/






なんだかよくわかってないですwはい。
【ECO】セラエノの依頼_b0002644_20163410.jpg


クエストは簡単だと言われてしまいました。
【ECO】セラエノの依頼_b0002644_20171050.jpg


場所はノーザンの奥のダンジョンです。DDなので石使います。
そそ。アメックスゴールド安定石ねww
【ECO】セラエノの依頼_b0002644_2018984.jpg

楠さん デカケールトキワーワスレーズニです(^^


で、これが倒すやつ。ラハブ。
【ECO】セラエノの依頼_b0002644_2019485.jpg

さて、このラハブ。それ程やっかいではありません。
ですが、取り巻きがいやらしい。
これが魔法攻撃と物理攻撃をしてくるようです。(すいませんよくわかってません)
で、なにやらある程度数を減らすとジバクして、新たに生み出す様子。

油断していると、このようにwww
【ECO】セラエノの依頼_b0002644_20222178.jpg

どこが簡単やねん!!


とにかく取り巻きを固定するか(してもジバクしそうだけど)、ある程度やられたら丈夫な人が仲間から引き離して体制を建て直す以外にないです。
あ、ここに入る前に憑依はつけられないので(警告が出て入れない)、いったん中に入った後、憑依して体制づくりしないといけません。
【ECO】セラエノの依頼_b0002644_20252565.jpg

名前まずかったら言ってくださいね。(てだしてからww)
2回目はこの状態で私がラハブに見つかってなしくづしに戦闘になったのはナイショかな?w


でまあ、うまくいって倒しました。
【ECO】セラエノの依頼_b0002644_20262717.jpg

セラエノに報告すると上記アイテムの入った箱がもらえます。
開けると倉庫にも預けられなくなっちゃうらしいので、必要じゃない人は箱のまま倉庫へ。


と、結構まともな攻略ネタみたいなのを書いてみた。
いあまともじゃないなこれwww
すいませんすいませんすいません。
あ、デカケールトキワーワスレーズニ。
Commented by アンゼット at 2011-04-01 01:29 x
日曜日にそんな楽しいことが…
私もINしたかった~></
それにしても、なぜか皆さん自然に並んでしまうのですね~(びっくり箱の時とか)
私も含めてですけれど^^;
Commented by dot3pso at 2011-04-01 10:29
>あんあん
ねーw
並ばなくてもねえ。
楽しかったですよ!色々とw
今度是非あんあんもいきましょう
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-03-28 20:28 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31