人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】2つの衣裳

一番やる気のでているやつ。
線画完成です。
顔、髪は同じレイアーです。
人物、洋服をそれぞれ2つづつ作りました。

塗りはイラストスタジオでやろうかと思います。はい。


皆さんはどちらの衣裳がいいですかー?
ちょっとホットパンツの方がエロいでしゅ






ま、どっちもエロいかw





【イラスト】2つの衣裳_b0002644_0413030.jpg



【イラスト】2つの衣裳_b0002644_0412397.jpg

Commented by ameria at 2011-03-22 18:49 x
うむ、どちらもえっちぃですねぇw
ここはあえて、露出の少ないほうに1票いれてみるのさっw
Commented by dot3pso at 2011-03-22 20:40
>総帥さま
露出多いやつ塗ってますが、ちょっとヤバイwwwR-18にするかもw
このウェイトレスの衣裳なかなかいいですよ。
んーだけど色がだめかもかなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-03-19 00:42 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31