人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】3本製作ちう

ようやく絵を再開し始めました。
てか災害応援イラストも止まってました。


しぇらさんの絵はごめんなさい。全然進んでません。デッサンからして苦労しちゃってる感じです。
災害応援イラストは色塗り始めました。デッサンがだめだめですが、もうそのままですw
そして、一番やる気あるんかなーこれを今描いてました。
つか違う衣裳とか描いてるし、どんなイメージにしたいかというのが随分最初と変わってます。








【イラスト】3本製作ちう_b0002644_0235859.jpg

背景は少し前に流行ったバストアップのアップを薄くしたやつw にしようかな。
それぞれれ片方の衣裳のやつでね。

もう片方はこれね。
【イラスト】3本製作ちう_b0002644_0275821.jpg


それにしても最近不調だわ。
気持ちがやはりのらないんだね。
今日深愛ちゃんの生存が確認できて、ようやく気持ちがエロスに向かったような気がする。
Commented by しぇら at 2011-03-19 22:58 x
大阪なので生きてました。

絵は食指が向いた物を描けば良いと思います。
それが一番パフォーマンスを出せるでしょうから。
と、少しハードルを高くしてみたりします。

何なら敵にやられてボロボロになって露出度80%オーバーでも構いませんよ。(?)
Commented by dot3pso at 2011-03-20 00:47
>しぇらさま
おお!大丈夫でしたか。
それはヨカッタです。
うーん。まあなんといいましょうか。
ふぁんたじーものの衣裳がどうにもよくないという理由なんですけどね。あと、弓を射った時の感じがよくでてない(下手だから)。
んですが、ま、もうちょっと検討してみます!
この絵は趣味しかないのでwかけますww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-03-16 00:29 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31