人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】初めていいと思った事

昨日、震災がきた時すぐ電源が落ちたので状況がわからなかったんです。
みんな手にもってたケータイで電話やメールで仕事仲間のアンピを確認しようとしましたが、やはりつながらない。状況がわからないことが多いのです。
そんな時、ケータイのワンセグですよ!!
あんなもんいらないって思ってた。
確かに受信できる範囲はせまいし、特にテレビなんて見なくてもいいやって思ってました。
こういう時はとてつもなく説得力と正しい情報を伝えてくれますね!!
かなり助かりました。

それと、ついったー
今読んでたら、涙が止まらない。
この国に生まれて本当に幸せだなって思いました。
それと、川崎、東京で18-20時に電力不足が起きそうです。
できれば炊飯とかも事前に済ませましょう。
その時間はPCも落としておきますね。
Commented by Holy at 2011-03-13 22:41 x
確かにワンセグ役立った。これから計画停電になるとますますワンセグTVでの情報取得が大切になりそう。
Commented by dot3pso at 2011-03-13 23:12
>ほーりーさま
計画停電の内容が交錯しているのです。
とりあえず懐中電灯とロウソク用意ですよ!

てか明日仕事になるのだろうか・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-03-12 16:16 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31