人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】そしてゲーミングマウスパッド

いやーやっぱトゥームレイダー面白いですね!
ゲームパッドですけどねっ!!
【PC】そしてゲーミングマウスパッド_b0002644_21321863.jpg

このマウスね、今までとホールドする所が違っていて手のひらの平たい所がマウスと同じ高さの位置にこないとしっくりこないのですよねえ。






というわけでマウスパッドを買ってきました。
おっぱいマウスはどうしようかなあ・・・w


マウスの違によるもち方の違いを図説してみました。
【PC】そしてゲーミングマウスパッド_b0002644_21453027.jpg

なんというか、人指し指の延長上にマウスカーソルがるような鋭さを感じますですよ。
そして、このソフトマウスパッドは、あまり滑らないんだけど、初動をよくして、止めをよくするそうで、
私のようなあまり動かさない人向けだそうです。
実際、この柔らかい感触の方がいい感じなんだよなあ。
良く動かす人は硬いマウスパッドの方がいいそうですよ(^^

それにいままでより大きくていいわーw
これならゲームでもいい感じだと思います。(ゲームパッドだけどww)

なんだか急激にPC系の激しいゲームをやりたくなってきたぞ!
道具を先に買って何したかったんですかね。私はww
あ、そうそう。
このマウスパッドなら、30×26cmなので、上にペンタブもそのまま置けるしね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-02-11 21:50 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31