人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】SweetDevil

【イラスト】SweetDevil_b0002644_22484541.jpg

Commented by Grand at 2011-01-25 23:36 x
かーいいね!
ちょっとタッチかわった?
Commented by dot3pso at 2011-01-26 00:23
ありがとうです!
今回はソフトの公式にあったやり方をやってみたのですよー
今までは色を混ぜる(重ね塗り、厚塗りといいます)を併用してましたが、今回はギャルゲ塗り(全部色を独立させてます。混ざってません)ですよ。
髪の毛とか今まで散々うまくいかなかったので、いい感じかなとw
Commented by mia at 2011-01-26 08:39 x
(・∀・)イイネ!!
Commented by dot3pso at 2011-01-26 09:23
ありがとー^^
ま結局直せないところもあるような気もするけど、背景の微妙な感じがこれはこれでいいのかなとw
Commented by アンゼット at 2011-01-29 00:57 x
ミクさんイラスト、おつかれさまです></
ちょっと妖艶っぽい感じですね~♪
次も楽しみにしてますよ~≧▽≦ノシ

……コメント 遅くなりました><;
Commented by dot3pso at 2011-01-29 01:00
>あんあん
ありがとーです。
いえいえー(^^
いつでも大歓迎ですよー>コメント
妖艶ぽさが出てればかなり嬉しいです。アイシャドウとか入ってますよ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-01-25 22:49 | イラスト | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31