人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に立ち会えて、ヨカッタと思いました。
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0152211.jpg







最後の集合写真です。
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0152879.jpg

【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0153493.jpg

て、オニさんとは二人だけにw
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0153995.jpg



今日は何もしませんでした。
色々な人にあいましたよ。
皆さんPSUでも会ってるようなので、私のように本当に5年ぶりな人はもう何がなんだか・・・。
ギルカ検索ヒットしても、思い出せないので何もせずって人が結構いました。
基本、人見知りなもので(^^;


で、私のキャラの最後です。
まずレベルとプレイ時間。
①DOT.3 レイマー
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0154423.jpg

最後の装備。オーラフィールドは穴が一つだけで外してます。
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0154764.jpg

常備持ち歩いている武器
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_015507.jpg

三種の神器
・ヤスミノコフ 9000M
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0155426.jpg

・フローズンシューター
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0155834.jpg

・スプレッドニードル
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_016245.jpg


②DOLL.3 ハニューエル
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_016529.jpg

最後の装備品
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0161086.jpg

【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0161593.jpg

持ち歩いている武器
【PSOBB】さよならPSO 。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_0161820.jpg



結局最初の2年間だけでしたが、何より色々なことがありました。
・ここのブログを始めたきっかけ
・リアルで色々とあった時の心の支え
・色々な人の出会い
・そして別れ
・あんな事件とかもありました

ま、結局ゲームなんだけど、ゲームとかというレベルじゃないんですよね。
MMOも色々とやりました。今もやっています。
でも、MMOとかの人との出会いやコミュニケーションとは全く違うものがあるのです。
それはMOとかというくくりではなくて、そうPSOというくくり。
他ではきっと味わうことはないかと思います。

自分は、最初の頃の出会いの人たちがあまりにインパクトがありすぎて、その人たちが次々と引退してしまったあとは、新しい人脈をつくることができませんでした。ECOでも今の人たちと偶然つながったので、まだやっていますが、そういうのって引退しちゃう理由なんですよね。
でもまあ、こうやって戻ってみると、やっぱりゲームとしてもある程度楽しいし、人結構いたんだよねと。


さて、ちょっと運営からのレロップで泣きそうになったドットさんですが、次はこれですよ。

>オフで卒業式
>PSO2参戦?

の2本立てです(^^
また日程が近くなったらここで連絡いたしますよ。







最後に一言。



運営の皆様、そしてハンターのみなさま。







おつかれさまでした!

Commented by 弁慶 at 2010-12-28 23:38 x
わ、忘れてた; サービス終了日を…w
年末インしなきゃーと思いつつバタバタと時が過ぎて、気づいたのが、さっきでしたw結局全然プレイ出来なかったぜええ…
PSO2をひそかに楽しみにしていて、イン率低くなりそうではありますが、会えたらまた遊んでやってください~!
Commented by dot3pso at 2010-12-29 15:30
>ベンケイタン
うはww そいやこないなとw
PSO2また遊びましょうヽ(´▽`)/
Commented by 信濃 at 2010-12-29 18:39 x
最終日はものすごく眠くて最後までいられず……

飛天も終わるしそういう時期なのかな……
Commented by dot3pso at 2010-12-29 23:11
>信ちゃん
おお!飛天終わるのかー
あれもなんだか色々あったなあ~。思い出いっぱい。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-12-28 00:31 | PSOBB | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31