人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】とある総帥の大将宝箱

あんあんたら、フリルセーラー着てたものだから、合わせて絵と同じようなカットにしてみた。
【ECO】とある総帥の大将宝箱_b0002644_250488.jpg







攻防戦から帰ってきたら、なんだかツーリング(止まってるけどw)してる人たちがいました。
最近このゲームてば、アクロでただ歌ってるとか踊ってるとか、そういう人たち増えたよねー
【ECO】とある総帥の大将宝箱_b0002644_2513036.jpg



そのあとはエルシエルのクエストを一緒にいって見てきました。レベル104からなので、私は見てるだけw
戦闘もほとんど役にたちません。にしても、この人でかいw
【ECO】とある総帥の大将宝箱_b0002644_2513656.jpg



そして、いつもの総帥のモンスターボックスを開けてみよう会です^^
今回はキノコ狩りのイベントも終わったので、思い切って西アクロであけてみることに。
【ECO】とある総帥の大将宝箱_b0002644_2514311.jpg



というわけで、実際何が出たかは、動画をごらんください。

すいません。録画時に音声がとれず無音性だったので編集しています。ほんとうはこの音楽ではありません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-11-14 03:05 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31