人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】いろんなネトゲを起動してます

といっても完美世界とルーセントハートだけど。
完美世界懐かしいなあ
【PC】いろんなネトゲを起動してます_b0002644_2283986.jpg








さて、完美世界世界で最も重いのは祖龍のこの場所だと思うんですよ。
てか人いないなあ・・・・
やっぱり既にレベルのカンスト状態の世界なので、もっと上位の街にいっちゃったのかな?

まあ、とにかく前のマシンでは1~2FPSというとんでもない場所だったのですが・・・・
【PC】いろんなネトゲを起動してます_b0002644_2303312.jpg

す、すごいよ!!
軽いよママン!!
ここでこんなに動けるなんて!!
てか人いないせいかww
CPU負荷率はかなりシングルのようですね。1コアもしくは行って2コアでした。
集中しているようなのでクロックとキャッシュが効いてるんですかねー
改めてオンラインMMOはCPUがモノをいうなーと思いました。


さあこちらはもう少し新しいルーセントハートです。
あまりグラフィックは凝ってないし、ポリゴンも少ない感じですが、スカートがヒラヒラ動いたり、結構細かい動きするんですよねー
【PC】いろんなネトゲを起動してます_b0002644_234379.jpg

思ったより分散化してまして、マルチコアの良さがでてますね。
一つのコアにそれ程集中してないのは、実はそもそも軽いからかなあとかw
でもこの状態だと、3コアが3.6GHzOC状態で動きますので、ファンの音が・・・・(^^;
あちゃー
これなら前のマシンの方が静かでよかったかも的な感じです。
やっぱゲームによってK10STAT調整するといいかもだねーw


なんだかイベントやってたけど、既に不具合でてましたwww
相変わらずだなあ。
【PC】いろんなネトゲを起動してます_b0002644_237188.jpg

Commented by mia at 2010-10-23 15:29 x
完美・・・上位の街はなく、相変わらず拠点は祖龍です(´・ω・`)
しかし運営がやらかしたせいで只今急激に過疎進行中www

新種族の海の方の街(幻港の南)が一番重いかな・・・
Commented by dot3pso at 2010-10-23 15:34
>みあちゃん
またやらかしちゃったのかwww
相変わらずだなあ。ここも。
新種族の方いったことないや。完美世界はフィールドが繋がってるからいいよねー。まあかなり軽くなったのでちょっと今度遊んでみようかなあ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-10-23 02:37 | PC | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31