人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】白ねこまたってありましたね。

ということで、まだとっていないネコマタを取りにいってみました。
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23561349.jpg

ドミ界に行くというのだけれど・・・・・





まずはECOタウンです。
このおじいさんの話がながーくてねえ
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23561836.jpg

そして、あ。
白くてにくいやつ! 決してすたーなんちゃらとかは撃ちません。
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23562188.jpg

夢幻界はSS忘れましたw
まあ一撃で死ぬとかはありません。

そしてドミ界へ



ドガちゃんをぶっとばして
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23562333.jpg


あーこのドガちゃん。アーッ! 系なんですけど
なんかムカつくのよねえ
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23562644.jpg


て、まさか白くて履くもの!?
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23562999.jpg



とここまではヨカッタんですよ。
ただ、時間かかるだけでねー。
で、ここからフィールドの特殊マップに入ったのですが・・・・



こんなの㍉・・・・・・・・orz  ちなみにドールさんはこの世界ではレベル15です。
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23563131.jpg



で、早速ドガちゃんとフュージョン!!
ああ、ドガちゃん楽だわww
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23563339.jpg















だがしかし

















5分しかもたないのであった
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23563688.jpg






2回目はかなり急いで回ったのですが、こんなですよ
【ECO】白ねこまたってありましたね。_b0002644_23563911.jpg



やっぱだめでした。
ウワサではカンストレベルの騎乗ペットで回るといいとか。
ってそんなのありませんしーアイテムいっぱいなのでキャリアーとか必須だし・・・・・

3つは回らないといけないんですが、ドガちゃんだけで回れるかどうか・・・・
やっぱレベル上げるしかないですかねえ。これ。

なんだかやっぱりドミ界に来るとイライラしますね。
だって同じ仕様のキャラを1から育てないといけないんだもの。
しかもデスペナとかPKとかキライな要素ばっかりで・・・
やめたくなっちゃうからあきらめよっか。これ。
Commented by 楠樹 at 2010-09-24 00:34 x
このお花のところが大変なんですよね。
他のところは時間がかかるだけですが、ここだけは戦闘状態ですし。
しかも、一人でイベント進めるしかないのでお手伝いも出来ないんですよね~
私は、ドルでしたので自分で回復できるので何とかなりましたけど・・・
イベントMAPでさらにデスペナのおまけつきなのはいただけないですよね。
荷物一時的にお預かりして、ドラゴお貸ししますので諦めないで^^
Commented by dot3pso at 2010-09-24 00:42
>楠樹さま
ええ、ええ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます。
なんとかアイテム整理してがんばってみます。
今のレベルだと花の取り巻きだけでも無理っぽいので、策が必要だと思いますです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-09-24 00:06 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31