人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】これなんてエロゲ

4Gamer.net ― [TGS 2010]ガマニアデジタルエンターテインメントブースの速報をお届け。今年は新作オンラインゲームが一挙8タイトル出展(DIVINA)
【ゲーム全般】これなんてエロゲ_b0002644_222258100.jpg

ガマニアがTGSに8タイトル出してます。
凄いなあ。息巻いてるね。
中にはジョンウー監督の映画をオンラインにしたものも登場ですか。
しかし・・・・リアル路線はまあ置いといて、カワイイ系がなぜかエロゲっぽいのですがwww
なんでだろうw

まあガマニア始まったな。ということで。





この中で個人的にちょっとやってみたいと思ったのは、

Tiara Concerto
【ゲーム全般】これなんてエロゲ_b0002644_22301765.jpg

浮島の街と音楽がキーになっているようです。
キャラと雰囲気がイイデスネ!

このょぅじょキャラとか。
【ゲーム全般】これなんてエロゲ_b0002644_2231823.jpg

このアリスみたいな娘の攻撃エフェクトもやってみたい!って気になりますねー
【ゲーム全般】これなんてエロゲ_b0002644_22314633.jpg

ガマニアにしてはグラフィックが細かいです。


WARRIOR OF DRAGON と Core Blaze に関してはガマニアと思えないリアル路線で期待できますが、デモムービーでゲーム画面ではないので全くわかりませんが、Core Blazeはどうやらコアを狙うというところに工夫してあれば結構面白いかもしれません。
一発で射抜くとかあると遠隔系にとっては楽しいかもですねー。
Commented by Holy at 2010-09-18 07:01 x
今回はガマニアが大きなブースを取ってましたね。他にもオンラインゲームのブースが大々的に出展していたのが特徴的でした。
ただ、それでも今回のTGSの目玉はやはりモンハン3ですね。任天堂は出てこないし、モンハンショーの様相を呈するのではないでしょうか。
個人的にはSEGAブースに注目なんですけどねぇw
Commented by dot3pso at 2010-09-18 14:49
TGSは元々SONYショーだったからねえ。
任天堂は随分前からあまり積極的じゃないよね。
その中でマイクロソフトが息巻いてたのが面白いなーて。
カプコンはどこにも付かない戦略だからなあ。
SEGAよかったですか。まあ面白い会社だよね。ミクとかw
Commented by るふぉ at 2010-09-20 21:19 x
んん? 16日ってことは プレス入場ですか?^^

俺も行ったどー
Commented by dot3pso at 2010-09-20 23:59
あ、わたしは今回TGSには行ってません。
4gamerの記事からきになるものを書いただけー。
別の記事で、このげむは完成度60%くらいだと書いてあったので、まだまだってとこですかねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-09-16 22:37 | ゲーム全般 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31