人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】'80 Queen - 'Fat Bottomed Girls'


この歌好きでよく口ずさんでいたんですが、ある日歌詞を見てビックリ!!
なんて歌なんだwww
これを大人たちがバンドで歌うって感性がわからないよww
さすがエゲレスやのう。
まあしかし、クイーンが歌うとかっこええのうw



自分も下半身のちょっと太めの女性が好きなのはひょっとして子供の頃・・・・・・・いやそれはないわw



Googleの訳詞がとっても面白かったので、載せておきます。


女王脂肪不定女の子の歌詞

言葉とブライアンメイの音楽

あなたは私の家に今夜を取るつもりか
ああダウン、赤い火影の横にある
あなたはそれがすべてのたむろ聞かせてよか
脂肪女の子を底
あなたはロックンロールの世界は、ラウンドを行かせる
ヘイ

私は細い若者だった
決して悪いからダメを知っていた
私は保育園、ハァッ左前しかし、私は愛を知っていた
一人で大きい脂肪質のお尻を
彼女はこのようないたずら乳母だった
ヒープの大きな女性はあなたが私の不良少年を作った
ちょっとちょっと!

私は自分のバンドで歌ってきた
土地の間で線間で
私は方法上のすべての青い目の身持ちの悪い女を、ちょっと見て
しかし、その美しさとそのスタイル
中に滑らかなのウェントの種類の後
彼らにするたびに汚い女性を教えてください
おいおい


ああ、私の家の今夜を取る習慣?
ああダウン、赤い火影の横にある
ああ、あなたはそれをすべてあなたが得た与える
脂肪には、ロックンロールの世界は、ラウンドを行かせる女の子を底
脂肪には、ロックンロールの世界は、ラウンドを行かせる女の子を底

ねえ、ここに耳を傾ける
私は住宅ローンや家庭を持っている
私は骨の剛性を持って
私はあなたを教え、この地域(のない美の女王ではないの)
ああ、私はまだ私の喜びを得る
それでも私の最大の宝物を得た
ちょっと大きな女性はあなたが私の大きな男を作るん
今これを取得する

オ(私が知っている)あなたは私の家の今夜(ご利用よ)
ああダウン、赤い火影の横にある
ああ、それはすべてのたむろ聞かせてよ
脂肪には、ロックンロールの世界は、ラウンドを行かせる女の子を底
うん
脂肪には、ロックンロールの世界は、ラウンドを行かせる女の子を底
あなたのバイクと乗って入手してください

うーんええ、申し分なく、彼らは脂肪底女の子
脂肪女の子を底
ええええええ大丈夫、ちょっと、おいおい
脂肪女の子を底
はいはい



なにwwwwこの落ちてる訳詞わwwww
てかだいたいあってるしwww
つーかまともな訳詞より状況がつかめるうううううえうえwwwwww
”ラウンドを行かせる女の子を底”とかwwwあまりにwwwwリアル過ぎーww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-09-07 21:21 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31