人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】帰ってきたおー

いつものうなぎです。ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
【その他】帰ってきたおー_b0002644_18143145.jpg







富士SAのスタバで一服。このキャラメルスチームオススメっす!
【その他】帰ってきたおー_b0002644_18154573.jpg



サービスエリアで見つけた、しずおかコーラww
【その他】帰ってきたおー_b0002644_18162496.jpg


ウコンサイダー、みかん水 うーんなつかしい。
【その他】帰ってきたおー_b0002644_18164294.jpg



恐怖! カレーラムネwww
【その他】帰ってきたおー_b0002644_18171438.jpg



サンストリートにある、トロッコ岩盤浴のある”風と月”
【その他】帰ってきたおー_b0002644_18183639.jpg

マンガがとにかく読み放題!!
まったり一日過ごせますww あーさすが静岡(浜松)


そして、地元の本屋さんにあった、浜北出身のマンガ家さん”大城ようこう”さんのマンガ買ってきました。
【その他】帰ってきたおー_b0002644_18215934.jpg

いきなりでてきた地名でふいたww んで、列車の駅名みてさらにふいたwww
赤電(遠州鉄道)やん!ww
そして、ヒロインの女の子が、主人公の笛をべろべろなめ回して、じゅうるるるるr、オイシイで盛大にふいたwwww
ま、なんつーマンガだよwこれww
グッドアフタヌーンだそうです。渋いね。


今回は平日通常料金ということもあって、結構高速空いてました。
テレビが騒ぎ過ぎ。
あせっちまったぜ。今までに一番混んでないお盆だったYO!
11時間てのも経験してるだけに、あのテレビの過剰反応はやめて欲しいわ。
もう少し普通の工程で組めたよ!まったく。
Commented by at 2010-08-16 19:18 x
サイダーシリーズ全部買い占めて実家においてきたよw
おいしいのとまずいのと両方あったぉw
Commented by dot3pso at 2010-08-16 22:07
>凛さん
えーこれ全部買ったのかーw
味の感想聞きたかったなあー。てか凛さん静岡の人だったのか。
Commented by at 2010-08-17 13:57 x
いあー実家東京で、名古屋から帰る途中に必ずよるじゃんw
そこで買い占めたわけですよ。

ウコンは、ウコンでしたよ。
トマトが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お茶はNEWでならんでたので2本買ったのに、
これだけ飲まずに名古屋もどってきちゃったのよねぇ。
実家の冷蔵庫にいつまで眠ってるんだろうwww
( ´艸`)
Commented by dot3pso at 2010-08-17 20:24
>凛さん
なるほどー。今名古屋でしたね。
これ目立つので、途中で必ずハッケンしますもん。
で、トマト・・・・・・・だめでしたか。
トマトのお酒てのも一度買ったきりだったなあ。
うんうん。
で、カレーは?w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-08-15 18:31 | その他 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31