人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】確かにすごい、3DS用バイオ

4Gamer.net ― これが携帯ゲーム機のクオリティか?と思わせる,ニンテンドー3DS用「BIOHAZARD:REVELATIONS」の最新映像を4GamerにUp(BIOHAZARD:REVELATIONS)
【ゲーム全般】確かにすごい、3DS用バイオ_b0002644_23594913.jpg


PSP終了のお知らせ~♪
いやまじすげえよ!!
任天堂キライだけど、これは欲しくなるね。
ケータイゲーム機用のアイディアも入るという事だし、うーん。欲しくなってきたよ
Commented by Holy at 2010-06-24 23:30 x
これがPICA 200の実力かい?半端ないなー!
これで適正な価格で出てくるようだと帝国の逆襲も十分ありえる。
がんばれ!すりーさん&ぴーちゃん!・・・あと、ついでにごーちゃんもw
Commented by dot3pso at 2010-06-25 09:34
これはゲーム業界が久しぶりに震撼しそうですね!!
やはり好敵手がいないと盛り上がらないですなあ。




あ、あとごーちゃんはちょっと・・・・・・・・
Commented by ずきん at 2010-06-26 13:11 x
確かに、こりゃ、凄いですね^^
PSP2まだですかね^^;
Commented by dot3pso at 2010-06-26 13:37
PSP2の噂が聞こえてこないんですよねー
でも次のPSP2はヨーロッパからの圧力でケータイと組み合わさるみたいな噂もあるし、確かにモンハンは3DSに名前ないし、いよいよモバイルワイマックスとの組み合わせですかねー!キャリアの問題を解決しないとイケないので今話題のSIMロックフリーが大前提じゃないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-06-24 00:01 | ゲーム全般 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31