人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】すりーさん に

Amazon.co.jp: P.S.すりーさん・に (ゲームサイドブックス): IKa: 本
【その他】すりーさん に_b0002644_20254374.jpg

に が出ていたので買ってきました。ええ。買いましたとも!
まだ読んでません。

すりーさんて何?て人はmoreから。涙なくては語れません。









すりーさんがネットで読めるのはIkaさんのHPだけ。

それにしても泣けますなあ。。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by Holy at 2010-04-14 22:26 x
に、出てたんですね。買おうっとw
それにしてもつーさんが・・・・・いい
Commented by dot3pso at 2010-04-15 00:34
今回は本のための書き下ろしって感じで、かなーり見易くなってます。
ウェブの内容も一部ありますけど。
カラーも増えました。
Commented by Holy at 2010-04-17 18:05 x
さっそく買いましたw
カラーだとわかりにくい服装が良くわかります。
それはいいとして、ごーちゃんをもっとかわいいキャラ設定にしてよ!
うれないじゃんw
Commented by dot3pso at 2010-04-17 20:02
あははは。
ごーちゃんもう終わってたよねwww
今回は書き下ろし多くてとてもよかった。
でもネタがよく分からなくなってきたヨ。
どゆこと?
Commented by Holy at 2010-04-18 22:14 x
解説見てもわからないネタ結構ありますよw
かぷこさんのてぃうんてぃうんとかw(たぶんロックマンなんだろうけど全然ぴんと来ない)
一番もやもやしているのは、うぃーさんの言う「あの姿」かなぁ、せっかく長い尺とって書かれているのに一番の肝が理解できていないorz

それにしてもカラー一発目が強烈過ぎるなぁ、掴み過ぎて握りつぶしてしまいそうですw (深く読みすぎか・・w)
Commented by dot3pso at 2010-04-18 23:55
てぃうんてぃうんはロックマンの死ぬ時の音だそうです。
って前にネットのお友達にきいたですよ。ニコ動であったので。
最初のカラーはんーそうなの? あれわかんない。
あの姿てのは調子いい時のSCEなんじゃww
わからんのう。
FXちゃんがエンジンさんに泣くシーンはかなりきましたヨ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-04-14 20:28 | 文庫・マンガ | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31