人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】まぐまぐ

只今クリスマスプレゼント交換中です。
黄色+青リボンほしー人はメールください。(commentで打ち合わせして待ち合わせでもいいですよ)

さて、みなさんは何をゲットしましたか?
私はドリームキットのみなのでマグ作っておりません。
今回は前回(ハロクエ)と違ってみなさん結構マグ作っておられますね。
で、プレゼント交換にふんわりさんとこのチャコさんとこへ行くと、貸してもらえることに。


まずはパンサーテール
【PSOBB】まぐまぐ_b0002644_11572872.jpg
これね。激しくオカシイですよ。男性キャラだと尚更ね。


【PSOBB】まぐまぐ_b0002644_1158582.jpg
シッポがね、揺れるんですよ。ゆ~らゆ~ら。
でね、銃打つと股の間に入っちゃうの。負け犬見たいに



天使の羽もやっぱヨゴレーには向いてないみたいでw
【PSOBB】まぐまぐ_b0002644_122554.jpg


で、そのあとクェイさんとぴーpinaさんとvockさんでヒートソードいきましたよ。
クェイさん¢ラッピー2匹くらい見つけたみたいで(79週だそうです)、天使の羽作ってました。ハニュにはいいねっ!
【PSOBB】まぐまぐ_b0002644_1244085.jpg

そうそう。悪魔の心ありがとうございますm(_._)m>クェイさん。
まだまだドリームキットあるぞ~>みんな
Commented by yea_prowler at 2004-12-06 12:53
こっそりYEAH......
一つじゃどうしようもないキットって微妙ですよね。
そんな私めもドリームキットを当ててしまった奴でございます。
Commented by dot3pso at 2004-12-06 16:27
最初はね、クェイさんの知り合いがドリームキットほしがってるってことで、交換条件だったんだけど、いらないってw
それでもクェイさん交渉してくれました。感謝!感謝!
Commented by benkei at 2004-12-06 21:46 x
ハハハハハ!!いい感じですねシッポ、GJ!
包装の配色は、弁慶も黄色に青リボンです。
Commented by dot3pso at 2004-12-07 10:38
oh! ouch 弁慶さんとも一緒でしたか。vockさんも同じなのよね~。これって宿命なのよね~。
なかなか大変ですなーこれ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-12-06 12:09 | PSOBB | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31