人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】「Silent Bible」 水樹奈々さま

さあ、紅白も出場なさった奈々さまのCD久しぶりだなあ~
【音楽】「Silent Bible」 水樹奈々さま_b0002644_2135143.jpg


01. Silent Bible
02. Polaris
03. UNCHAIN∞WORLD
04. undercover

1曲目がなのはエースポータブルのオープニングであります。
このオープニングがまあテレビのやつよりよかったので買ってみました。
奈々さまのシングルはいつも”カラオケ”とか言う、二度とCDを聞かなくなる”呪い”が入ってないので好感がもてます。今回のジャケは薄く出来てて、むしろこっちの方が好きです。4曲も入って1、300円とオトクなのですよ~。
ちなみに3曲目もゲーム(DS)のオープニングらしいのですが、よーわかりません。
実は4曲目がとてもいいので、機会があれば是非聞いてみてください。
歌詞もステキだなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-02-10 21:42 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31