人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁フェチ

いつものごく潜っていると、スキスキクェイさんからメールがきたので、ご一緒することに。

仲間うちから『隊長!早くレベル上げてください!!』などと叱咤激励されているクェイさんは『クェイと愉快な仲間たち』のマスターであります。愉快なPSOを目指しているせいか、仲間のだれよりもレベルが低かったため(つーかベリハくらいいきましょう~)皆からいじめられてる今日この頃。(でも本当はGC版PSOがメインのお人なんです)

ようやくロビーに戻って、そろそろ落ちます~なんて話をしてた隙にクェイさん壁(柱)を見ちまったもんだからもーたいへん。

好きなんですよークェイさん。壁が。
壁フェチ_b0002644_11281013.jpg

この記事も二度目なんですが....^^;

そうこうしてるまに今度は違う壁に(木)。
壁フェチ_b0002644_1129875.jpg

これは難しかったですよー。自分では壁抜けしてるのが確認できないです。
椅子に座ったら前進ボタンを3回押すとこーなります。(自分から見た映像では進んでません)

良い子のみんなー! 危ないから絶対まねしちゃだめだぞ~ (屋島君風)

クェイさんまたレベル上げつきあいますよー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-08-25 11:31 | PSOBB | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31