人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】どこへいくんでしょうかLHわ

4Gamer.net ― 「ルーセントハート」に本気なダンスシステム登場? ver.6.0「Scaena - セナ - 」の概要(ルーセントハート)
【ルーセントハート】どこへいくんでしょうかLHわ_b0002644_22421192.jpg

バージョン6.0に実装されるダンス機能はハンパ無いことがわかりました。
てかね、これでどういうゲームをオンラインプレイヤーに求めてるのよww




ダンス系音ゲー(といってタイピング系らしいw)がくるんでは無いかとかは想定できましたが、なんでもダンスをエディットできるらしいですね。
まあこの辺は韓国でもちょっと前からUGCに力入ってましたからわからんでもない。
でも、

ダンスを踊るコマンドで,キャラクターの可視範囲のBGMがダンス曲に変更され,ダンスが再生される。このダンスを見ている人も,キャラクターをクリックしてメニューから選択することで同じダンスを踊ることができる。

とか

プレイヤーの視野範囲が突如として夜になり,プレイヤーにスポットライトが当たるという。なかなか影響範囲が広いのだが,まあ実害はないので遠慮せずにやってよいのだろう。

【ルーセントハート】どこへいくんでしょうかLHわ_b0002644_22522022.jpg

とか、いや問題あるだろwww
狩りしてる最中にこれやられたら、ちょっとていうか、かなりムカつくだろwwww

いやもうね、ガマニアの考えてる事はよーわからんですね。
でもまあ署名運動にも発展した安定したサーバー運営はどうやら骨に染みてるようで、


市場に可愛い系のタイトルが続々登場するなかで,ルーセントハートも,より立ち位置を明確にしていくという。その土台として当面は,ゲーム内の不具合対策に重点を置くとのこと。今後の7.0へのアップデート予定をやや繰り下げてでも,この機会に不具合を徹底的につぶしていくことを優先させたようだ。


運営は全くもってグランドファンタジアの方が好きだが、ゲーム自体は実はルーハー好きなんですよ。ガンナーのスキル面白いし。
どんだけやるかわかりませんが期待しますか。
Commented by Grand at 2009-12-20 00:20 x
ねぇ、どこに向かっているのやらw (^^;

僕もルーハーが好きなので他のMMORPGに移れない、というジレンマがあったりなかったり・・・
たまーにインしては、街を散歩してログオフしていますw
Commented by dot3pso at 2009-12-20 01:09
今日は久しぶりに二人でインしてみました。
狩りも随分空いてて、サーバーも落ち着いてきましたね。
なかなか楽しかったですよ。
最近スカイプで大勢の人とチャットしてるので(ガンホーつながり)、会話はそちらで補完してww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-12-19 22:50 | ルーセントハート | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31