人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】’80s The Police - Wrapped Around Your Finger

The Police - Wrapped Around Your Finger
【音楽】’80s The Police - Wrapped Around Your Finger_b0002644_1453393.jpg

The Pliceって3人なんですよ。
ドラムス、ベース、ギター、ボーカルの4っつの音源で音楽を作ってます。
この曲ですが、当時音が4つ(エフェクト除く)だけなのに、なんて隙がない曲なんだっ!!
って感動しましたヨ。
とにかくこのYoutubeだとわからないですが、いい音で聞けるチャンスがあったら聞いてみてください。
どこにもすきがない音源はレッドツェッペリンに通じる所があります。
まあ渋谷陽一いわく、インテリ集団の頭良い音楽だそうで、このアルバムは頭いいのに変なことばかりやってきて、ようやくマジメに作ったアルバムだそうです。(確か当時そんなこと言ってました)





音いいのありました。

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-11-28 14:09 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31