人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】セーラー少女完成

いやーもうね、ぱんつ職人と読んでくださいww
今回は実はPixivで人気出ないかな~もっと見てもらいたいな~って要望から生まれましたw
ま、そういう題材ですよ。
いくらなんでも恥ずかしいので、ビックなやつはMoreからどぞ。
【イラスト】セーラー少女完成_b0002644_23302461.jpg






1600×1200になってます。
圧縮してるので、色がイマイチになっちゃってるかな。


【イラスト】セーラー少女完成_b0002644_23311117.jpg



Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7158561

えーと、デッサンは狂ってるから、コメントはいらないからねーw
わかってるけど、いいの。これで。
Commented by おおむねよかろう at 2009-11-17 22:47 x
色使いとかいいですね。
しかしパンツが細い。
ところで、もうすぐこういうイラストでもタイーホになるみたいですね。

自分で描いて持ってるだけの人もつかまるんでしょうか?
Commented by dot3pso at 2009-11-17 23:00
タイーホにはならんでしょう。
そもそもカナダのやつも実写もってたらしいし、そうやってあおってはいかん。
そん時が来たら自重しますが、だしちゃったものはねえw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-11-14 23:32 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31