人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】そらのおとしもの 第四話

ちょwwwwwwwwwwwなにwwwこのエンディングwwwwwwwww
【アニメーション】そらのおとしもの 第四話_b0002644_2383864.jpg





【アニメーション】そらのおとしもの 第四話_b0002644_23103689.jpg


毎回エンディングが違っていて、とても凝っている本作品。
最初に見た、パンティが大空を飛んで行くエンディングは感動すら覚えました。(ぇー

いやね、ストーリーは全然ないんですよ(いや伏線出てきた)。
もうすげーオバカなんだけど、なんか面白いんですよ。


今回はその大空を飛んで行ったパンティが帰ってきた所から始まり、それを主人公が見ると爆発するという
設定で、最後はヒロインの履いているパンティを見て.....
そして、主人公が隠し持っていたエロ本を守っていたロボットと戦って勝つんだけど
【アニメーション】そらのおとしもの 第四話_b0002644_23123516.jpg

数々のエロ本達が旅立っていくというwwwエンディングでhした。


いやーバカもここまでくると面白い!
バカバカいってごめんなさい。
ちなみにこの作品のエンディングだけ集めたDVD出るそうですwww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-11-01 23:15 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31