人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】パーティーキャッスル

4Gamer.net ― 自分の描いたイラストが3Dキャラになるバーチャルワールド「パーティーキャッスル」オープンβテスト開始(パーティーキャッスル)
【ベーターテスター】パーティーキャッスル_b0002644_2345418.jpg

キャラでも洋服でもポーズでも自由に作りまくって売ったり買ったりできるゲームらしい。
というかゲームなんすか?これw
アバ好きな人はかなーりはまりそうです。
ということで、私も参戦。
ただいまオープンベーター中ですって。
【追記】
この編集ツール筆圧も感知するけど、これで描くのは無理だあああああああああ
指定のサイズにSAIとかで描いて取り込むしかなさそう。
Commented by Grand at 2009-10-19 16:21 x
この写真のシチュエーションは・・・なんてエロゲ?(´Д`;)ハァハァ
Commented by dot3pso at 2009-10-19 16:34
この写真はユーザーが作ったもの(たぶんこの上着だと思う)のウェブでの紹介ページを無断で拝借ww
こうやって人の作ったUGC(ユーザージェネレイトコンテンツ)のみで勝負しようという新しいものですね。

でもこのSS見てもわかるかと思いますが、すでに参加者のレベルは高く、もちろんミクなどの衣装や髪型なども出ているし、洋服のデザインはほんといろいろありましたよ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-10-19 00:03 | ベーターテスター | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31