人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】優奈しゃん 完成!

うーん。これでいいんかな。
ゆなさんにはビットマップを進呈w
貰ってねー。
【イラスト】優奈しゃん 完成!_b0002644_0414711.jpg

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6413014
Commented by 優奈 at 2009-09-30 04:27 x
いただきました~
大事に保存しましたヾ(*′エ`*)ノ
('-'*)アリガト♪
Commented by りん。 at 2009-09-30 10:24 x
どこら辺が駄目かは自分でもわかってると思うので、書きませんが
ちょっとだけ書く

自分なりの色の使い方、配列が決まるまでは、白一色の衣装は止めたほうがいいよ
真っ白ってのは、かなり、ムズイ
どうしても白っぽいのがいいなら、裾からのグラデーションで別の色を乗せるとか、大きなお花の模様とかをお勧めするですよ
背景もフリー素材拾ってきて、ちょっとぼやかしたりして使ったほうがお手軽で楽よ
Commented by dot3pso at 2009-09-30 14:16
>ゆなさん
あいー。でかくてごめんねー

>りんちゃん
何事も挑戦ですよ。色々しらべず進めてるのもあるけど、自分のイメージをどうやって描くかが面白いんですよ。でもまあ勉強になりましたですよ^^
Commented by M@C at 2009-10-01 02:03 x
♪てれって~♪
ドットは新たな称号、
「おっぱいに定評のある~」
を入手した!

この称号をアクティブにしますか?
  はい
  いいえ
 >おっぱい
Commented by dot3pso at 2009-10-01 21:08
いえーす!! オパーイ!!w
まあアレですよ。やっぱ好きなものは好き♡
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-09-30 00:42 | イラスト | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31