人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】お友達の深愛ちゃんを描き始めました

そして、線画(墨入れ)完了です。
今回の絵は題名があります。 「おとかーさま...きて」
ま、なんというw いあ、娘だからw




線画の続きはmoreから



【イラスト】お友達の深愛ちゃんを描き始めました_b0002644_35193.jpg


だんだんとコツがつかめてきて、描くのが早くなってきました。
構図決めるのに3枚くらい描きましたがw

で、みあちゃんは娘のように可愛がってるので、愛らしい感じを出してみました。
抱きしめたくなったらほぼ狙い通りとなります。

にしても今回は顔が大変でした。
気合入ってます。

キケンなラフはmixiにうpしました。
レイア3層あるんですよ?w
Commented by M@C at 2009-09-23 02:31 x
はーい、ドットさんが更にどんどんダークサイドに寄ってマース
Commented by dot3pso at 2009-09-23 21:27
ほんとっすか!!
これダークサイド? マジで??
萌え系だから?w
だけど、マンガの基礎デッサンによると、必ず身体を描きなさいって描いてあったしなあww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-09-19 03:08 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31