人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】夏だ! JAZZだ! 生ビールだ!!

MACHIDA JAZZ FESS 2009 に行ってきました。

昼の部は途中から見たので、30秒だけw
このあとイパネバの女とか、いやープロじゃないらしいんですが、うまい!!
チョッパーソロの時は感動して涙でました。




昼の部で味を占めたので、夜の部も行ってきました。
夜は気軽に生ビール(300円!!でおつまみ付きw)ですよ!!奥さん!!
JAZZといえば、夏、屋外、生ビールなんすよ!!


竹内 直さんはCDも出してますね。
いやあーこんな近くでこんないい演奏聞けるって思ってなかったなあー。
町田には10年住んでますけどねww
Commented by Grand at 2009-07-25 22:28 x
いい音楽を聴きながらビール・・・最高ですな!
うらやましいっす
Commented by dot3pso at 2009-07-26 00:44
最高っす!!
いい音楽とビールは合いますなあ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-07-25 20:49 | 音楽 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31