人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】今期のアニメーション

今期のアニメの1話みただけの感想です。

色々あるから続きはMoreで。





※感想はあくまでワタシ個人の感想でして、一般論でもなんでもないです。
 参考にならない場合もありますので、ご利用は計画的に☆ミ




◇大正野球娘
 一話見ました。
 んーキャラは嫌いじゃないんだけど、ストーリーが.....w
 どうなんですかねーこういうのは。

 これからも見る度:★☆☆☆☆


◇プリンセスラバー
 一話目のストーリーは波瀾万丈で面白かったです。キャラもいいですね~♪
 学園モノになるのは二話以降なので、これからですかね。
 でもこんだけすごいものが集まると、既に飽和してない?w
 二話以降が勝負所といった所でしょう。

 これからも見る度:★★★☆☆


◇化物語
 いきなり頑張ってるなあー。これ文章としてはかなーり冒険的なんでしょうね。
 キャラもいい感じなんですが、バケモノ系としてはなんというか...うーん。
 最初の女の子の話を数話見て決めようかなあ。

 これからも見る度:★★☆☆☆


◇CANAAN
 これ元々ゲームの番外偏みたいなストーリーということで、一話さーぱりわかりません。
 どう見ればいいんですかい?
 絵とか動きとか悪くないけど、それ程神秘的でもないしなあ。
 とりあえず、ストーリーがもう少し見えてくるまで見ようかな。

 これからも見る度:★☆☆☆☆


◇狼と香辛料2
 わっちの魅力は健在でした。
 うーん一話だけだとわかりかねますが、確かにもう少しスパイス効いてる方がいいかもですね。
 香辛料だけにw
 ロレンスの骨抜き加減もまあ自分は楽しめるということで。

 これからも見る度:★★★☆☆


◇ニードレス
 こ、これは.....w
 キテマス!キテマス!!
 よくありがちな舞台設定、ノリは島本先生のような激しいノリ。
 そしてなぜか外国人設定なのに”ヤマダ”呼ばわりw
 ナイスなボケとギリギリセーフなツッコミ。
 ある意味だらだらと見るができない、見る!か見ない!かどちらかでしょうw

 これからも見る度:★★★★☆


と言った感じでした。
ところでハルヒのエンドレスエイトは.......ゲフンゲフン。
ネタバレになるので、やめときましょう。
しかし、これをDVDで......いあいあ、きっと何かしてくれますよw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-07-15 00:43 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31